11月に入り本格的にさむくなってきましたね。当工場でも今日、暖房器具をだしました。

エンジンもやっと組みあがったS14シルビアが試験走行までたどり着きました。

ここまできてまたちょっとした(?)問題が発生で納車が延期。前々からオーナーには

「タービンがやばい」と話をしていたのですが予算の都合で見送りにしていたのです。

でも実際に装着し、タービンが回転するとやはり異音が気になり、急遽交換する

運びとなりました。 タービン装着までセッティングはお預けです(T_T)。

このシルビは今回色々な仕様変更をし、いろんな意味でシェイクダウンが

楽しみな一台となっております。  オーナーの今後の活躍に期待です!

091030_2331~01 シルビアエンジンルーム

(ピンボケごめんなさい)