史上類を見ない大災害になった東北関東大震災。

災害でお亡くなりになった方々に心よりご冥福をお祈りします。

災害から10日たった現在、現地の映像を見る度に大変なことになったということを実感します。

節電、募金など僕にできることは些細なことですが完全復興まで続けていきます。

ニュース映像で車が波に流されていく姿をみて心を痛めております。

とある映像でインタークーラー付きのS15シルビアが流されているのをみました。

フルエアロでウィングがついて・・・

きっと車好きのかた車両のだったことでしょう。このかたがまた車を持つことはこれから先

なかなか難しいことだと察します。でもまた好きな車にのってモータースポーツを楽しんでもらいたいです。

プロ野球やプロサッカー選手などがチャリティーマッチなどで現地を勇気付けているように

車屋には車屋のやり方で現地を応援したいですね!

災害にあわれた方には原価でチューニングマシンを提供できたらいいなぁ なんて考えたりしてます。

被災地の方で、またチューニングカーに乗りたい方。今は無理でも復興の目処が立ち、

車を持ちたい方いらっしゃいましたらお手伝いしますのでお待ちしてます。

ぼくもがんばろ~!!